true nature
BLOG
さくらももこ展へ行ってきました。
2025.01.10 TAKEMURA YURI
こんにちは!竹村です^^
年末の出来事ですが…
実は昔から「ちびまるこちゃん」のアニメや、さくらももこ先生のエッセイが好きでして…
六本木で行われていた「さくらももこ展」へ行ってきました!
「ちびまるこちゃん」や「コジコジ」の漫画の原画やさくら先生の私物などの展示がありました。
その原画を読みながら進んで、ところどころでお客さんの笑い声が聞こえたり、(くすっと笑えてシュールな作風が好きです!)
息子さんとの思い出の物があったりしてすこし涙が出そうになるところもあったりと、
笑いあり、涙あり、そんな「さくらももこ展」でした。
中は撮影禁止でしたが、一部撮影OKなエリアがあったので、その一部です↓
最後にカフェもあったので寄ってきました!
かわいいメニューがたくさんでした♪
グッズも爆買いしました!大満足な一日でした!!(笑)
竹村
ACCESS
OPEN
水-金/10:00 - 19:00
土/9:00 - 19:00
日・祝/9:00 - 18:00CLOSE
毎週月曜日、火曜日ADDRESS
〒394-0083 長野県岡谷市長地柴宮1-5-3TEL
0266-78-1007