true nature
BLOG
スタイリスト芳賀のお客様の声②
2021.01.15 HAGA YOSHITAKA
2021年は私、スタイリスト芳賀をもっと知って頂けたらうれしいなと思っています!
担当させて頂いてるお客様からいただく声のご紹介です!
初めてご来店のお客様
カラーが好評だったお客様
担当させていただいてからサラサラに。
カットが喜んでくださったお客様
別のスタイリストのお客様。お悩みを聞き、お悩み解決アイテムをご提案させていただいたお客様。
お客様からこうした口コミや声をいただけるのはとてもうれしいです!
本当にありがとうございます。
私らしさを取り入れながら
みなさんの髪も美容を通してしっかりサポートさせていただきます!
ぜひみなさんのヘアスタイル担当させてください!
インスタグラムも makira_haga でやってます!
ご予約の際に担当スタイリスト芳賀が希望の方は
電話予約の際は、希望スタイリスト芳賀とお伝えください!
ネット予約の際は、スタイリスト選択で芳賀を選択してください!
※指名料は一切かかりませんので、安心してご予約ください☺
MAKIRA スタイリスト 芳賀
ACCESS
OPEN
水-金/10:00 - 20:00
土・日・祝/9:00 - 19:00CLOSE
毎週月曜日、火曜日ADDRESS
〒394-0083 長野県岡谷市長地柴宮1-5-3TEL
0266-78-1007