true nature

BLOG

TOP > ブログ > ワンちゃんと行けるご飯屋さん🐶

ワンちゃんと行けるご飯屋さん🐶

2024.05.16 HORIO YU-RI

皆さんこんにちは!ほりおです。




私は犬を飼っているのですが、ワンちゃんとも行けるおススメのご飯屋さんをご紹介します!




1つ目は、蓼科にあるベーカリーレストラン「EPI」さんです。




こちらのお店は、テラス席のみですがワンちゃんと一緒にご飯が食べられます!








ワンちゃん用のピザもあって、うちの犬もおいしそうに食べてました!








私たちは、ロールキャベツとハンバーグをいただいたのですが、トマトスープで煮込んである感じですごくおいしかったです。




スープもすごくおいしくて、最後まできれいにたいらげましたw








ボリューミーですごく満足感のあるご飯屋さんでした!




2つ目は、小諸にある「GROWER’S KITCHEN」さんです。




こちらのお店は、店内もテラス席もワンちゃんオッケーです!





ワンちゃん用のメニューもたくさんあって、今回はワンちゃんステーキプレートにしました。








初めてお肉をあげてみたのですが、すごい食い付きっぷりでしたw




私たちは、ボロネーゼと、イカと大葉のたらこクリームピザを食べました!




両方美味しかったのですが、特にピザのイカとたらこクリームの組み合わせが初めて見たんですけどすっごい美味しかったのでぜひ食べてみてください!












デザートプレートもおいしかったです!





焼肉屋さんなども併設してたのでまた行ってみたいと思います!




ドッグランや公園もあったので、お散歩もできてよかったです!




今回はここまで!




ぜひワンちゃんも入れるご飯屋さんでおすすめあれば教えてください!




ほりお。









ACCESS

  • OPEN

    水-金/10:00 - 19:00
    土/9:00 - 19:00
    日・祝/9:00 - 18:00
  • CLOSE

    毎週月曜日、火曜日
  • ADDRESS

    〒394-0083 長野県岡谷市長地柴宮1-5-3
  • TEL

    0266-78-1007