true nature

BLOG

岡谷市 美容室・ヘアサロンMAKIRA(マキラ) > ブログ > 同志の結婚式に、豪華ゲスト凄かった!

同志の結婚式に、豪華ゲスト凄かった!

2018.10.04 TSUDA AKIRA



火曜日に東京時代の美容室でお世話になった同士の結婚式に参列させていただきました!



新郎は私の同志でございます、現在は下北沢で美容室オーナーです。
新婦はスタイリスト(ファッション)で、MAKIRAの撮影にも衣装協力をしていただいたこともあります。

まぁ、新郎新婦共に芸能界の方々を担当しているので結婚式も華やかでしたよ!





歌舞伎役者の尾上松江さんのスピーチ

EXILEのMATSUさんからのお祝いメッセージ動画 ←動画撮影NGでした…

土屋太鳳さんからのお手紙 ←字がめっちゃ個性的で美しかった!

ガンバレルーヤさんからのお祝いギャグ動画 ←お尻に顔を突っ込んでました…大爆笑でした!

マリアテレサガウさんの生歌 ←めっちゃ上手すぎてCDかと思いました…


まぁ、凄い結婚式でしたわ!

料理も美味しく、笑いもあり、感動もあり、楽しい時間でした!


そして2次会も凄かった!

何が凄いって参加人数が100人はゆうに超えていて、ライブハウスを貸切りでした。


新郎自らドラムボーカルをして、バンドしてました!
その後に新婦がボーカルとキーボードをして、まさかの2次回で新郎新婦自らバンドをするという見たことない光景でした…




大道芸人さんのステージはかなり盛り上がってました!

「結婚式の二次会ってこんなんだったけ…」って思いました、ライブイベントに来たような感じで楽しい時間でした。

ホント多くの方々に愛されている新郎新婦のお人柄が出ていた印象的な結婚式と二次会でした。



こちらの写真は私が東京の美容室でお世話になった方々です。
働く場所が変わっても、あの頃と同じように声をかけてくださる先輩と可愛い後輩。
皆さん最高でした!
「ありがとうございます」の感謝の気持ちでいっぱいです。


やっぱ、結婚式って良いですね!って改めて思いました。
私はMAKIRAのスタッフに友人や大切な方々の結婚式には必ず参加してほしいと伝えています。
それが土日でも「どうぞ休みを取って行って来てください」
仕事はもちろん大切ですが、それ以上に友人や大切な方々の “門出の日を心から祝って喜べる” 人でいて欲しい想いです。

MAKIRA  津田 明



ご予約、お問い合わせはLINE@で24時間いつでも可能です。

“MAKIRA”で検索してみてください



リクルート情報

MAKIRAでは
2019年度新卒者募集、中途アシスタント募集
をしております。

詳細はリクルートページをご覧ください。


濱スタイリストのブログはコチラ


>

長野県岡谷市 (諏訪地域) の着付けも出来る美容室

MAKIRA hair salon


TEL 0266-78-1007





ACCESS

  • OPEN

    月/10:00 - 18:00
    水-金/10:00 - 20:00
    土・日・祝/9:00 - 19:00
  • CLOSE

    毎週月曜日、火曜日
  • ADDRESS

    〒394-0083 長野県岡谷市長地柴宮1-5-3
  • TEL

    0266-78-1007