true nature

BLOG

岡谷市 美容室・ヘアサロンMAKIRA(マキラ) > ブログ > 洗い流さないトリートメントは大切。

洗い流さないトリートメントは大切。

2019.06.08 TSUDA AKIRA



毎日のヘアケアで必ず取り入れていただきたい事


それは洗い流さないトリートメントを使う事です







MAKIRAで取り扱いをしている洗い流さないトリートメントのエルジューダ
120ml  ¥2800



シャンプー後、ドライヤーをする前に「つけて、乾かすだけで」女性らしいやわらかな髪を簡単に実現できます。


「つけて、乾かすだけでOK」という手軽さがポイントです。


「洗い流さないトリートメントをつけて、乾かす」というヘアケアを全ての女性にやっていただきたいのが私の想いです。


洗い流さないトリートメントをつけて乾かすことで 2つの良いこと

❶ドライヤーの熱による髪の乾燥やパサつきを防ぐ。



髪の保湿力がアップしてまとまり感のある仕上がりになる


〜使い方〜

❶使用量の目安
ショート〜ボブは1プッシュ
ミディアムは2プッシュ
ロングは3プッシュ


❷タオルドライ後、適量を手にとり、中間〜毛先に指を通しながら塗布。


❸毛先をまとめるように、指を通しながらドライヤーで乾かす。




洗い流さないトリートメントを使ってから、ドライヤーで乾かす事
毎日のヘアケアで必ず取り入れていただきたい!


使っていただければ必ず髪がキレイに美しくなります。



注意書き
但し、洗い流さないトリートメントは髪質や髪の状態で選ぶ事が大切です。
実際にMAKIRAでも全てのお客様に対応できるように7種類の洗い流さないトリートメントを使い分けています




髪の状態は、季節の変化や年齢とともに変わります。

そのときにぴったりと合ったヘアケア製品を使う事が大切です。

ですので、何を使うかは美容のプロである美容師のカウンセリングが不可欠です。

ただ使うのではなく、髪質に合ったベストなモノを使う事が大切です。


是非、MAKIRAでご相談ください。


MAKIRA  津田 明



アシスタント募集中

詳しくはMAKIRAリクルートページをご覧ください。


ご予約、お問い合わせはLINE@で24時間いつでも可能です
“MAKIRA”で検索してみてください
 
 
濱スタイリストのブログはコチラ
 
竹村スタイリストのブログはコチラ
 
 
長野県岡谷市 (諏訪地域) の着付けも出来る美容室
 
MAKIRA hair salon
 
 
TEL 0266-78-1007
 




ACCESS

  • OPEN

    水-金/10:00 - 20:00
    土・日・祝/9:00 - 19:00
  • CLOSE

    毎週月曜日、火曜日
  • ADDRESS

    〒394-0083 長野県岡谷市長地柴宮1-5-3
  • TEL

    0266-78-1007