true nature

BLOG

岡谷市 美容室・ヘアサロンMAKIRA(マキラ) > ブログ > 濱スタイリストのお客様へ。

濱スタイリストのお客様へ。

2021.04.13 HAGA YOSHITAKA

 

こんにちは!

スタイリストの芳賀です!

 

先月の3月31日をもってスタイリスト濱がMAKIRAを卒業、退社致しました。

今回はスタイリスト濱のお客様に向けて私の想いを綴りたいと思います!

 

私、スタイリスト芳賀はMAKIRAに入社し今年で5年目となります。

アシスタントからMAKIRAでイチから

スタイリスト濱のご指導を受け、育てていただき

技術はもちろん、接客、薬剤知識、お客様を気遣う姿勢などたくさんの事を学んできました。

 

朝7時半の朝練から始まり

閉店20時以降もカットやパーマ、カラーなどのモデル指導もしていただき

朝早く夜遅くまでワンツーマンで時間を割いて頂きました。

本当に感謝しかないです。

私の恩返しは、多くのお客様から求められる人気美容師になるしかないです。

そうじゃないとせっかく指導に割いていただいた貴重な時間も泡になってしまいますから。

 

私自身、MAKIRAで過ごす中でスタイリスト濱のお客様には

アシスタントとしてたくさん携わらせていただき

みなさんには大変お世話になりました。ありがとうございました!!!

 

今回、濵の退社にあたって1月からの3カ月間

次回MAKIRAをご利用いただく際の担当スタイリストの引継ぎをさせて頂きました。

 

濵のお客様で

今後もMAKIRAに御来店くださるお客様はしっかり引き継いでいますので

お気軽にお問合せ、ご予約ください!

 

その際の担当スタイリストですが

もしご希望のスタイリストがある方はご予約の際に必ずお伝えください!

 

また、1月から3月にかけてMAKIRAに御来店されたお客様で

当日、引継ぎスタイリストを直接ご紹介受けた方でも、希望のスタイリストがありましたら

伝えて頂いて構いませんのでお気軽にお伝えください。

 

MAKIRAのスタイリストとして私の自己PRです。

 

私は、ハッキリ言えることは

 

もしお客様がスタイリストに「経験」を求めるなら

私はまだスタイリストとして歴が浅いので応えられないかもしれません。

「オーナー」や「女性美容師」といったネームバリューやブランド力はいまの私にはありません。

 

ただ、そこを埋められるよう、薬剤知識やヘアケア、技術面などにおいてもスタイリスト、美容師として

お客様にわかりやすく納得のいくご説明やベストなご提案出来るよう

アシスタント時代から寝る間を削って、あらゆるモノ、媒体を通して勉強してきました。

技術や知識の追求それは今でも続けています。

 

そしてアシスタント時代から濱のお客様をはじめ、MAKIRAのお客様にたくさん携わり

各スタイリストの技術や大切にしているコト、仕事を見てきたのでそういったところを大切にしていきます。

 

いま、MAKIRAのスタイリストでアシスタントから始めイチから学んできたのは私だけです。

もしお任せいただけるなら親身になって一生懸命やらせていただきます!

ぜひ、スタイリスト芳賀をご希望のお客様は指名予約よろしくお願いします!

 

MAKIRA スタイリスト 芳賀

ACCESS

  • OPEN

    水-金/10:00 - 20:00
    土・日・祝/9:00 - 19:00
  • CLOSE

    毎週月曜日、火曜日
  • ADDRESS

    〒394-0083 長野県岡谷市長地柴宮1-5-3
  • TEL

    0266-78-1007