true nature

BLOG

TOP > ブログ > はま休日

はま休日

2017.09.27

こんにちは、スタイリスト濱です。

 
昨日はお休み頂きありがとうございました!

たまにはプライベート投稿してみますね。

昨日はお天気も一日良いとのことで
「上高地」へいってみました。

{A393CAC2-05CE-45D9-909F-493A7C7B4722}




松本インターから約一時間、
「沢渡」からマイカー規制のためバスに乗り換え

そこから約30分くらい?
意外と近いですね。




ちょっと遅め、昼過ぎの到着でしたが
ちょうど登山帰りの方と観光の方で大変にぎわっていました!

梓川の上流なんですって
予備知識無さすぎてすみません。。。


しかしほんとに水が綺麗


{0F6B18C8-44EC-4CB3-84C7-6664605A4EA8}





そして有名な河童橋、僕の生まれる前家族で行ったそうで
写真が送られてきたので

{ADE4AE75-7106-4628-8130-4F15F378A2D4}

兄と父、若いですね💦





で、真似して撮ってみました。笑


{6DCA53A7-2660-42EB-BC94-9D22AB2BD264}

しまった、父親並みの短パン履いて来るべきでした。




ついて早々、奥さんが「前歯を落とし」
不機嫌になるアクシデントはあったものの


さらにそこから歩いて3キロほど山道をいった
「明神池」まで行ってみました。


{6F3D8944-0BBB-4E6E-844D-520108822761}




{65D8C0CA-8A7E-4389-A4AA-F65631F411AB}


穂高岳が目の前にあって
紅葉の時期はとっても綺麗なんですって!



紅葉まではもう少しって感じでしたね、
ちょうどこれからは良さそうなので
お天気の良い日はおススメですよ。
オーナーアキラ氏いわく、山は朝行ったほうが良いよ
との事でしたが、全くその通りです。笑

帰りは真っ暗になっちゃいました。。。

これからの季節を楽しみたいものですね。




{943658D2-D68E-420F-8F1C-953111B64CE5}



ネギみそせんべい堪らんです。


では。

※全国一の美容師を決めるコンテストに参加中!
一日一票できます、是非ご協力ください!!





ACCESS

  • OPEN

    水-金/10:00 - 20:00
    土・日・祝/9:00 - 19:00
  • CLOSE

    毎週月曜日、火曜日
  • ADDRESS

    〒394-0083 長野県岡谷市長地柴宮1-5-3
  • TEL

    0266-78-1007