true nature

BLOG

TOP > ブログ > イナズマロックフェス⚡

イナズマロックフェス⚡

2023.12.15 HORIO YU-RI

 

 

 

みなさんこんにちは!ほりおです。

 

 

 

 

こないだ滋賀のイナズマロックフェスに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

秋に開催されてたので暑くなかったので、すごく楽しめました!

 

 

 

 

私の好きなグループが出るということで前日の準備からドキドキが止まりません!!!

 

 

 

 

ですが、当日の出発時間の20分後に起きるという大寝坊をぶちかまし、車の中でメイクとヘアセットをするはめに…

 

 

 

 

 

推しに会うというのに最悪のビジュアルでしたが、いつも以上の睡眠がとれたので元気はいっぱいですw

 

 

 

 

全身推しコーデ+メンバーカラーのゴムでヘアアレンジをして、準備満タンです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ついたらまずフェスのグッズを買いに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとはフェスと言ったらご飯!ということでとりあえず腹ごしらえ

 

 

 

 

角煮丼やクレープとかを食べました。

 

 

 

 

チケット運がよくて前の方のブロックで見れたので最高でした!

 

 

 

 

朝から晩までいろんなアーティストのライブが見れて楽しかったです!

 

 

 

 

次の日は滋賀県で有名な「CLUB HARIE」に行ってお土産を買いに行きました。

 

 

 

 

ここは、とても広くてお菓子屋さんとは思えないくらい景色がきれいでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての滋賀の旅とても楽しかったです!

 

 

 

 

また行ってみたいなあ…

 

 

 

 

ほりお。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ACCESS

  • OPEN

    水-金/10:00 - 20:00
    土・日・祝/9:00 - 19:00
  • CLOSE

    毎週月曜日、火曜日
  • ADDRESS

    〒394-0083 長野県岡谷市長地柴宮1-5-3
  • TEL

    0266-78-1007