true nature

BLOG

TOP > ブログ > 定休日はペンキ塗り

定休日はペンキ塗り

2017.12.19


MAKIRAは本日 定休日をいただいております
 

本日のMAKIRAの入り口付近には

{6F708D24-6FC0-4CC2-9789-D2FA1642B57F}


この様な紙が貼られています…


本日は午前中から、MAKIRAの入り口のウッドデッキのペンキ塗りをしました!



{F1F5B099-8F58-4E92-BF64-96A294B4B6B4}


現在の店舗は昨年の8月からですが、約1年でウッドデッキの色が薄くなってきていて、今年中に塗ってやろうと思いつつ本日になりました!


ウッドデッキは1年に1回塗ると、木材が長持ちすると言われています


{80B3D800-F7C2-4067-81FD-4BE36AC3444D}



初めてウッドデッキを塗りましたが、大変ですね…  (ちなみにウッドデッキの塗装の基本は2度塗りらしいので、一度塗ってから乾かして2度塗りしました)


正直、「来年もか…」って思いました


しかし愛するお店がキレイになる事は嬉しいので、来年も頑張ります。


明日から、ウッドデッキがキレイになったMAKIRAに是非!

明日の当日予約は可能ですので、お電話ください

0266-78-1007

朝は7時よりお電話が繋がります


皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております。


MAKIRA  津田 明






ACCESS

  • OPEN

    水-金/10:00 - 20:00
    土・日・祝/9:00 - 19:00
  • CLOSE

    毎週月曜日、火曜日
  • ADDRESS

    〒394-0083 長野県岡谷市長地柴宮1-5-3
  • TEL

    0266-78-1007