true nature

BLOG

TOP > ブログ > 竹村さんとおデート♡

竹村さんとおデート♡

2022.08.14 HORIO YU-RI

 

 

 

 

みなさんこんにちは🌞ほりおです!

 

 

 

 

 

この間の休みにMAKIRAのアイドル竹村さんとおデートしてきましたよ♡

 

 

 

 

 

朝の7時に集合して、霧ヶ峰にある「ころぼっくるひゅって」で朝活してきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

サイフォンコーヒー☕️とはちみつトースト🍯をいただきました!

 

 

 

 

トーストがふわふわでとても美味しかったです🍞

 

 

 

 

食べ終わってから時間があったので、通り道にあったリフトに乗って上の方に行きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたまですが、デニムにサンダルで竹村さんとリンクコーデできました👖

 

 

 

 

朝は天気があまり良くなかったのですがこの時には綺麗な青空になっていて、とても景色が綺麗でしたよ☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竹村さんも一生懸命鐘を鳴らしてましたよ!

 

 

 

 

 

最近暑いですが、霧ヶ峰の方はだいぶ涼しかったのでみなさんもぜひ行ってみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ACCESS

  • OPEN

    水-金/10:00 - 20:00
    土・日・祝/9:00 - 19:00
  • CLOSE

    毎週月曜日、火曜日
  • ADDRESS

    〒394-0083 長野県岡谷市長地柴宮1-5-3
  • TEL

    0266-78-1007