true nature

BLOG

TOP > ブログ > いざ七五三

いざ七五三

2021.11.24

 こんにちは

 まゆさんです

 ままさんです

 

というより、かーかタイプです

 

よく、2羽のカラスが かーかーととなりで鳴いております

 

 

先日、2羽のカラス達と

着付け師 めぐみさんに 七五三をお願いしました。

 

着物が普段と違う服装や着心地もあり

着ててくれるかなぁ 頑張れるかなぁと思いましたが

鬼滅の刃の影響もあって

着物を着て煉獄さん(鬼滅の刃のキャラクター)になれるよ‼️と煽り。

 

 

喜んで足袋や草履も履いてくれ

イケメンになってくれました

 

 

 

私も着せて頂き

中居さんになったらどうしよう。。

と 思いましたが

 

とても、かっこよく。素敵に仕上げていただき。

めっちゃ気分があがりましたよ!!

 

着心地も成人式を思うと大変だろう

と想像していましたが

思っていたより気軽な動きやすさ

かつ、しっかりと着付けて頂きました。     

 

 

    着物っていいですね

    きりっとしますね      

     気持ちがね

 

しっとりした女性になった気持ちでしたよ 笑

 

 

撮影は 写真家さんの古厩志帆さんにお願いさせてもらい

その場の空気感を感じられるとてもいい写真をたくさん撮っていただきました❗

 

 

 

 

こんな感じです。

 

いいですね 

やっぱりプロは素敵ですね

 

 

 

 

 

→ちなみにこちら 写真家 古厩志帆さん 情報です ご参考にしてください

ACCESS

  • OPEN

    水-金/10:00 - 20:00
    土・日・祝/9:00 - 19:00
  • CLOSE

    毎週月曜日、火曜日
  • ADDRESS

    〒394-0083 長野県岡谷市長地柴宮1-5-3
  • TEL

    0266-78-1007