true nature

BLOG

TOP > ブログ > ほりおのお気に入りコスメ💄

ほりおのお気に入りコスメ💄

2023.11.01 HORIO YU-RI

みなさんこんにちは!ほりおです。




最近お客さんや友達とお肌のことについて話すことが多いのでお気に入りコスメ、スキンケアをいくつかご紹介します!




まずは、ファンデーションをご紹介します!




「SINN PRETE」の「アンビシャスビューティーセラムファンデーション」です。







最近大人気の商品みたいで、少量塗るだけで、自然な艶感が出て、毛穴のカバー力もすごいんです!




美容成分もたっぷり72.9%入っているので、長時間つけていてもお肌にやさしいです。




薄づきなのにこんなに毛穴が消えるのかと毎日使うたびに感動してますw




少しお高めですが、ファンデーションなのでそんなに量も使わないので持ちはいいと思います。








次は、パウダーをご紹介します。




こちらもファンデーションと同じ「SINN PURETE」の「フェザータッチングクラリティーパウダー」です。






パウダーなのですが、粉っぽさがなくふんわり、しっとりした仕上がりになります。




こちらも美容成分が入っているので、乾燥などから守ってくれます!




細かいラメみたいなのも入ってるので、自然な艶感と、透明感を出してくれます。




前までは、時間がたつとお肌が乾燥してきたのですが、これに変えてからそれがなくなりました!




最近乾燥する季節なので、どうしても美容成分が配合されたものを選んでしまいますw








次は、クレンジングをご紹介します。




わたしは毛穴の黒ずみが気になるのでいろいろ試しているのですが、毛穴の黒ずみに1番効果があったものをご紹介します。




「unlabel LAB」の「クレンジングバーム」の黄色です!






最近バームタイプのクレンジングが多いですよね!




これの化粧水が去年流行っていたので気になって使ってみたのですが、今のところ使った中で1番毛穴の黒ずみが消えました!




バームタイプなんですけど手の熱でなじみやすいタイプだったので伸びもよくて使いやすかったです。




これからもいろいろ試したいと思ってるので、またいいのあったらご紹介しますね!




最近のお気に入りはこんな感じです!




ぜひみなさんのおすすめのコスメやスキンケアあれば教えてください!




ほりお。





































ACCESS

  • OPEN

    水-金/10:00 - 20:00
    土・日・祝/9:00 - 19:00
  • CLOSE

    毎週月曜日、火曜日
  • ADDRESS

    〒394-0083 長野県岡谷市長地柴宮1-5-3
  • TEL

    0266-78-1007