true nature

BLOG

TOP > ブログ > ほりおの夏休み ~3日目~

ほりおの夏休み ~3日目~

2023.08.20 HORIO YU-RI




みなさんこんにちは!ほりおです。




今回は、ほりおの夏休み最終日になります!




最終日は、大阪観光をしました。




まずおいしい朝ごはんをいただきたかったので、「パンとエスプレッソと」というパン屋さんの系列店の「和レ和レ和」というお店が朝定食をやっているということで行ってきました。





トーストのセットもあったのですが、おにぎりセットにしました!








おにぎりも3種類ともおいしくておかず、みそ汁もとってもおいしかったです!




見た目も可愛くて、おいしいなんて最高です!




そのあとは、道頓堀に向かい定番のたこ焼きを食べました。








そして道頓堀を散歩して、行きたいかき氷屋さんまで30分ほど歩いたのですがやっていなくて断念…





リクローおじさんのチーズケーキやお土産を買って、駅に向かいました。




最後に駅で大阪名物のかす蕎麦を食べて、新幹線に乗りました。








かす蕎麦初めて食べたのですが、すごくおいしかったです!




大阪行った際は是非食べてみてください!




これでほりおの夏休みはおしまいです…。




最近自分の中で関西ブームで今すぐ行きたいと思っているのでまたご報告しますねw




ほりお。




ACCESS

  • OPEN

    水-金/10:00 - 20:00
    土・日・祝/9:00 - 19:00
  • CLOSE

    毎週月曜日、火曜日
  • ADDRESS

    〒394-0083 長野県岡谷市長地柴宮1-5-3
  • TEL

    0266-78-1007