true nature

BLOG

TOP > ブログ > ほりおの最近食べたおいしかったもの

ほりおの最近食べたおいしかったもの

2024.03.21 HORIO YU-RI

 

 

みなさんこんにちは!ほりおです。

 

 

今回はわたしが最近食べた美味しかったものをご紹介します!

 

 

 

 

まずは山梨の韮崎にある「長浜ラーメン 松吉」さんです。

 

 

豚骨ラーメンのお店で、わたしは豚骨が苦手なので食べないのですが、ここのラーメンは何回も食べたいと思うくらい美味しかったです!

 

 

高菜明太なども置いてあってこれがほんとにおいしすぎて、何杯もいけちゃいそうでしたw

 

 

 

 

 

 

続いては松本の「どんぐり」さんです。

 

 

ここは地元の方ならご存じの方も多い昔ながらの洋食屋さんです。

 

 

松本駅の近くにあって、ボリュームもあってすごくおいしいんです!

 

 

この時は煮込みハンバーグをいただいて熱々で美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

つづいては、岡谷にある「FULLTACO」さんです。

 

 

こちらは、タコライスのお店でタコライスをアレンジしたメニューがいくつかあります。

 

 

2人で行ったのですがおいしそうだったので、ソーキそばとタコスも食べて大食い企画みたいになってしまって恥ずかしかったですw

 

 

メインは、タコライスのドリアをいただいたのですがチーズたっぷりでミートソースがすごくおいしかったです!

 

 

 

 

 

 

とりあえず今回はここまで!

 

 

またおいしいお店あったら教えてくださいね!

 

 

ほりお。

 

 

 

ACCESS

  • OPEN

    水-金/10:00 - 20:00
    土・日・祝/9:00 - 19:00
  • CLOSE

    毎週月曜日、火曜日
  • ADDRESS

    〒394-0083 長野県岡谷市長地柴宮1-5-3
  • TEL

    0266-78-1007