true nature

BLOG

TOP > ブログ > ヘッドスパしてもらってきた話

ヘッドスパしてもらってきた話

2023.09.24 CHIBA YURIA

ユリアです

夏の暑さの疲れ
冷房の疲れ
台風や気圧
季節の変わり目
日も短くなって
急に気温も下がって
体が悲鳴をあげています( ; ; )

頭痛でスッキリしない頭
だるさ
寝ても眠いし
肩におもりを乗せてるかのように重いし
胃腸の疲れ

こう言う方多いんじゃないですかね

とにかく首や耳を温めて血行を良くしろと
先生に言われます

この前しんどすぎて
接骨院とヘッドスパをハシゴしましたが
体重が半分くらい減ったと思うくらいに軽く
おもりが取れてとっても楽になりました

肩首耳まわり頭の筋肉の緊張から
血行が悪くなって
全ての流れが悪くなって
自律神経も乱れてくるそうなので
肩までお湯に浸かって
首元はホットタオルやカイロで温めて
たまにはヘッドスパして
よく食べてよく寝る

それがいいと思います

マキラのヘッドスパメニューを
ご紹介しますね♪

カラーやパーマのついでにもできますし、
ヘッドスパだけももちろん可能です◎

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マッサージでリラックス効果、
顔のリフトアップ、血行促進、
筋肉をほぐす以外にも
炭酸シャンプーで頭皮の毛穴をキレイにして
スッキリキレイになった毛穴に
コラーゲンや潤い成分の泡パックをして
頭皮の環境も整えてくれます

プレミアムコースだとプラスで
お髪に5種類のトリートメントしますので
この暑かった夏の紫外線ダメージ受けまくった
髪の毛までケアできますのでオススメですよ

お店側の立場でのおすすめではなく、
ほんとにひとりの働く女としてのおすすめです

日々頑張ってる皆さん
季節の変わり目って
どうしても疲れ出てきますよね、、

ぜひ自分の体いたわってあげてください



(今はこんなにグリーンはないですけどね!)
(この際ネタにします笑)
(でも完全個室フルフラットなイス最高です)

わたしはもう、
顔のリフトアップと血行を良くするために
毎月ヘッドスパしてもらうことにしました

あとは何より毎日頑張ってる
自分へのご褒美ですね( ; ; )

ヘッドスパやってみたいかも、、!
って方は是非、
千葉に担当させて下さいね♡

お電話や来店時に
スタッフにお気軽に相談ください♪

それではみなさま素敵な一週間を☺︎✳︎

ACCESS

  • OPEN

    水-金/10:00 - 20:00
    土・日・祝/9:00 - 19:00
  • CLOSE

    毎週月曜日、火曜日
  • ADDRESS

    〒394-0083 長野県岡谷市長地柴宮1-5-3
  • TEL

    0266-78-1007