true nature

BLOG

TOP > ブログ > リベンジひゅって🏔

リベンジひゅって🏔

2022.11.11 HORIO YU-RI

みなさんこんにちは🌞ほりおです。

 

 

 

 

 

先日のお休みに、またまた竹村さんとおデートしてきましたよ♡

 

 

 

 

 

今回は、営業が11月中旬までということで、霧ヶ峰の「ころぼっくるひゅって」さんに行ってきました!

 

 

 

 

 

今回は、ボルシチのパン・ドリンクセットと、はちみつチーズトーストを頂きました🍞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、8月にも行ったのですがお目当てのボルシチが人気で食べれず、トーストも間違えて違うのを頼んでしまいリベンジに行ってきました!

 

 

 

 

 

ボルシチは、野菜がたくさん入ってて、おっきいお肉もゴロゴロ入っててすごくおいしかったです🍅

 

 

 

 

 

そして朝ですごく寒かったので、温かいボルシチが体に沁みわたりました…。

 

 

 

 

 

はちみつチーズトーストは、分厚いふわふわのトーストにはちみつとチーズがかかってて、あまじょっぱい感じがたまらなくおいしくて、ペロッと食べちゃいました🍯🧀

 

 

 

 

 

いっぱい食べておなかがいっぱいになったので、ドライブがてら白樺湖と蓼科湖にいってきました🚗

 

 

 

 

 

蓼科湖は、紅葉がとても綺麗だったので少し散歩しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日でもたくさんの方が紅葉を見に来ていて、わんちゃんもたくさんいて賑わってました!

 

 

 

 

 

今、紅葉も見ごろだと思うのでみなさんもぜひ行ってみてくださいね🍁

 

 

 

 

次回のブログもお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

ほりお。

ACCESS

  • OPEN

    水-金/10:00 - 20:00
    土・日・祝/9:00 - 19:00
  • CLOSE

    毎週月曜日、火曜日
  • ADDRESS

    〒394-0083 長野県岡谷市長地柴宮1-5-3
  • TEL

    0266-78-1007