true nature

BLOG

TOP > ブログ > 同級生のお店訪問 (大阪2日目)

同級生のお店訪問 (大阪2日目)

2015.04.16

先日、大阪に行っていた2日目は同級生のお店訪問をしました



みんな美容師として脂がのっている30代なので、続々と独立しています


しかし、久しぶりの大阪は右も左もイマイチわからないので…


ガイドさんが必要と思い


同級生で暇そうにしていると思われる彼に連絡すると


わざわざ時間を空けてくれました


{5432A5EB-0E54-4CC2-A2D8-D0F615AC5D97:01}


その彼です


爽やか系イケメンです


彼はシンガポールで美容師をしていて、今は帰国して地元の徳島県に出店するために準備中で、時間をつくってくれました


その彼の話がとにかくオモロくて、笑いすぎてお腹が痛かったです


終始、しゃべり続けていました…


その彼のガイドでみんなのお店訪問をしました


1件目は神戸の三ノ宮にある美容室


{546A9CA2-A43F-4784-8C54-6B521D818482:01}


{9581805D-5C05-4514-A2A2-11168E4ECF80:01}



{CA6143CF-66DD-46D9-B9C2-E966BE8F56AE:01}


左側がオーナーなtakeちゃんです


takeちゃんはとにかく優しくて、何をしても怒らないと私は勝手に思っています


白を基調としたオシャレな美容室でした


そんな素敵な美容室で


ガイドの彼が


{9371307B-527C-4B78-AD2F-80653550AA1D:01}


エアガンで遊んでました…



2件目は


神戸の高級住宅街にある


{E065AE54-F3CF-4617-AF4E-D7821D86BB76:01}


入り口から植物に囲まれていて


店内は


{A907436E-C103-44A4-8C11-82C450F7CA7A:01}


アンティーク調で一つ一つの雑貨にもこだわりがあり、とてもオシャレでした


{A5B398A1-DEB0-450F-B0BC-3F9BC9B1C6C2:01}


左側がオーナーのmakoto


美容学校の頃から彼はオシャレだったので、期待通りのオシャレな美容室でした


みんなホントいい顔していました


久しぶりにみんなに会えて、パワーをいただきましたよ


やっぱ、仲間って良い!って改めて感じた1日でした


これからも仲間を大切にし、互いに美容を通して向上し合える存在でいたいですね




【MAKIRA求人情報】

正社員アシスタント募集中

詳しくはコチラまで

長野県岡谷市(諏訪市)の美容室
MAKIRA
0266-78-1007
https://makira-hair.com/





ACCESS

  • OPEN

    水-金/10:00 - 20:00
    土・日・祝/9:00 - 19:00
  • CLOSE

    毎週月曜日、火曜日
  • ADDRESS

    〒394-0083 長野県岡谷市長地柴宮1-5-3
  • TEL

    0266-78-1007