true nature

BLOG

TOP > ブログ > 実家で両親に

実家で両親に

2015.06.02

本日は定休日をいただき、ありがとうございました



本日は実家の滋賀に日帰りで帰っていました


{4CC275BB-0887-49DF-A4DD-3858BA131E24:01}


実家は のどかな田舎です


目的は両親とお食事です


母の日と父の日を兼ねてです


もう一つ、前々から両親にやってあげたいことがありまして…


それは両親に旅行をプレゼントすることです


旅行先は両親が40年前に新婚旅行で行った 南九州に行って欲しいと私なりに考えていました



{517132D7-5362-41B4-85CE-CB62052595DA:01}


その話を両親にすると、すごく喜んでくれました


40年前に新婚旅行に行った場所に、再び行くって ちょっとステキです!


新婚旅行気分になって、思う存分楽しんで来て欲しいです


ちなみに40年前の新婚旅行は寝台特急で一晩かけて行ったらしいです


それが現在は大阪から鹿児島まで新幹線が開通し3時半で行けるらしいですよ


最近、親孝行のことをよく考えます


それは年老いていく両親の姿を見ると、元気なうちに何かしてあげたいと思うからです


私が一人前の美容師になれたのは紛れもなく両親のおかげです


両親が美容師になる私を応援してくれた分、私は両親に感謝の気持ちを伝え続けたいです!













ACCESS

  • OPEN

    水-金/10:00 - 20:00
    土・日・祝/9:00 - 19:00
  • CLOSE

    毎週月曜日、火曜日
  • ADDRESS

    〒394-0083 長野県岡谷市長地柴宮1-5-3
  • TEL

    0266-78-1007