true nature

BLOG

TOP > ブログ > 後輩ちゃんから「いいね!」お願いします part2

後輩ちゃんから「いいね!」お願いします part2

2014.12.03

先日、後輩の新井ちゃんからメッセージで連絡がありました


{764EA005-BBE2-4B4B-AC3F-4624E40D4EB7:01}


内容は後輩ちゃんがヘアーメイクを手掛けた作品に「いいね!」してほしいということでして

その作品がこちら



3作品とも同じモデルさんでヘアメイクをチェンジして独特の世界観がある作品に仕上がっています

どれも素晴らしい作品です

私も「いいね!」させていただきました

後輩ちゃんの頑張りはホント嬉しく、刺激になります

私も作品撮りをしたくなってきました


是非、皆様も「いいね!」をポチッとお願いします

コチラにアクセスしていただいて「いいね!」のボタンをポチッとお願いします

本人とモデルちゃんのお願いします写真が、これまた可愛くて



左側が後輩の新井ちゃんで右側が作品のモデルさんです

新井ちゃんは都内で売れっ子の美容師で 書店に並んでいるヘアカタには度々登場しています

頑張って欲しいですね!


長野県岡谷市(諏訪市)の美容室
MAKIRA
0266-78-1007
https://makira-hair.com/

{1F7D879D-EAB0-491E-AA87-A9E5F5400BD5:01}







ACCESS

  • OPEN

    水-金/10:00 - 20:00
    土・日・祝/9:00 - 19:00
  • CLOSE

    毎週月曜日、火曜日
  • ADDRESS

    〒394-0083 長野県岡谷市長地柴宮1-5-3
  • TEL

    0266-78-1007