true nature

BLOG

TOP > ブログ > 撮影終了!

撮影終了!

2015.09.01


本日はお休みをいただき、ありがとうございました


本日は都内スタジオでMAKIRA秋冬コレクションの撮影をさせていただきました


{8AB6A5AA-E601-4D05-8A25-6DECEA11DD89:01}


かなりいい感じの写真が撮れました


リリースは9月中頃で、ホームページに掲載させていただきます


楽しみにしといてください


撮影現場の状況をお伝えさせていただきます


{0FD48BE7-C625-4BBB-9156-B3928EF61381:01}


スタイリストのsoneちゃんがセッティングしてくれた衣装と小物、どれもいい感じ!


{63560EE6-7956-4A6F-B379-91E480F5B968:01}


お洋服をバラまくsoneちゃん…


私のお伝えしたイメージを”どんぴしゃ”で準備してくれるし、soneちゃんワールドの炸裂でかなりいい感じでした!



{B0440FD5-16E0-4211-B89B-D309E1B4EB01:01}


同期のmiyukiちゃん


今回も忙しい中、手伝いに来てくれました


全くブレない彼女の仕事は早くて完璧なんです


それ以上にモデルさんに対する気配りは、今も昔も変わってなくて、流石でした!


何よりお互いに働く場所が変わっても、美容を通して一緒に仕事が出来ることはとても嬉しく、ありがたいことなんです



{713AB23A-B2A7-4C1D-BA68-071FC20C4D72:01}


そして、MAKIRA専属のカメラマン NiRai氏


お互いに遠慮なく言い合えるから、私はNiRai氏にMAKIRAの作品を撮っていただいています


私の想像を超える かなりいい感じの写真を撮ってくださいました


{7D52E2B0-4F14-4C62-A7DD-C6316210C1DF:01}


でぇ、左隅にかすかに写る 彼!


この写真しかなくて…


{A2B0268B-0B56-4A0A-81EC-357DCBE6D2D9:01}



ズームにしたら、めっちゃボケてるし…


彼はガッツ石黒君!です


荷物運びや、片付け、掃除などなどいろんな手伝いをしてくれました


彼は撮影の現場が見たくて手伝いに来てくれました!


今日の撮影現場が彼にとって、何か勉強になっていたら幸いです


{7A6C05D7-ADAA-4DA4-8359-91E079A0A7AF:01}


私はとにかくワクワクしながら、モデルさん6名のヘアーを作らせていただきました!


どれもかなりいい感じです!


NEWヘアーを楽しみにしといてください



{EFECF839-CFA3-4DC3-AE94-547D686ACF2E:01}






iv id=”{8559B82E-9EE6-439C-8E0F-0E0818BE20AC:01}” style=”text-align:left”>
{24A338B3-2834-47FF-BEFD-4E9AED1CF89A:01}


モデルさんをはじめ 多くの方にご協力していただいて、今回の撮影を無事に終えことができました


ありがとうございました








【MAKIRA求人情報】

正社員アシスタント募集中

詳しくはコチラまで

長野県岡谷市(諏訪市)の美容室
MAKIRA
0266-78-1007
https://makira-hair.com/




ACCESS

  • OPEN

    水-金/10:00 - 20:00
    土・日・祝/9:00 - 19:00
  • CLOSE

    毎週月曜日、火曜日
  • ADDRESS

    〒394-0083 長野県岡谷市長地柴宮1-5-3
  • TEL

    0266-78-1007