true nature

BLOG

TOP > ブログ > 新型コロナウィルスの感染拡大防止に関する大切なお知らせ

新型コロナウィルスの感染拡大防止に関する大切なお知らせ

2020.04.09

 

日頃から MAKIRA hair salon をご利用頂き誠にありがとうございます。

皆様におかれましてはコロナウイルスの感染拡大に伴い大変な不安を抱えながら生活されていることと思います。

このたび MAKIRA hair salon ではご利用いただいているお客様及び従業員の安全と安心を考え、また感染拡大を防ぐために以下の取り組みを行っております。

 

・風邪の症状や37.5℃以上の発熱がある方

 

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方

 

・中国、東南アジア、北米、欧州、含めた海外への滞在から2週間以内の方

 

・また、2週間海外に滞在歴がある方との接触がある方

 

上記に該当されるお客様は皆様の安心・安全を確保するために、ご来店をご遠慮頂ければ幸いでございます。

 

尚、該当されるお客様の健康状態を最大限、最優先に考慮していただくと共にご予約の変更をお願いいたします。


また、より多くの大事なお客様に安心して当店をご利用いただく為に、引き続き感染予防対策として下記の取り組みを実施しております。

・全スタッフのアルコール消毒液による手指消毒の強化

・全スタッフはマスク着用での施術

・お客様用のアルコール消毒液のご用意

・定期的な店内の換気


その他、ご来店後にコロナウイルスへの感染が確認された場合、速やかにお知らせくださいますようお願いいたします。

MAKIRA hair salon ではお客様と従業員の安全を第一に考え、我々に出来る限りの方法をとって運営してまいります。

大切なお客様に安心してご来店いただける様、従業員一同一層努めてまいりますのでよろしくお願い申し上げます。

津田 明

 

ACCESS

  • OPEN

    水-金/10:00 - 20:00
    土・日・祝/9:00 - 19:00
  • CLOSE

    毎週月曜日、火曜日
  • ADDRESS

    〒394-0083 長野県岡谷市長地柴宮1-5-3
  • TEL

    0266-78-1007