true nature

BLOG

TOP > ブログ > おうち時間☁︎☀︎

おうち時間☁︎☀︎

2020.04.09 CHIBA YURIA

こんにちはユリアです!

最近はお家にいることが増えてきましたよね
もともと休みの日は家にいることが多い私のおうち時間の過ごし方、ちょこっとのぞいて行ってください♡

お休みの日は白湯なんか飲んで、朝ごはんの前にベッドメイキングや、お掃除を済ませます!

いつもは白湯なんか飲みませんよ!笑
休みの日はオシャレなインスタグラマーになりきって過ごします♡

朝ごはんも、いつもはしないようなことをします♡
仕事の日じゃ絶対もたないのでガッツリ食べますが、お休みの日は気取って、グラノーラにミルクを注いでオシャレな朝食を取ります。笑 いちごをわざわざ潰してヨーグルトと共に、かわいいうつわとスプーンで食べたりもします!

そしていつも乱雑に置いてしまうアクセサリーをきれいに並べます

いつも使ってるメイクブラシを洗ったりもします
これは専用のブラシクリーナーを使う時もありますが、オージュアのモイストカームという洗浄力が優しく、潤い成分がたっぷり入ったシャンプーで洗うとバサバサにならないのでオススメです❤︎

そして、ネイルを久しぶりにやりました!
普段あまりしませんが、昔集めていたやつを引っ張り出してやったら、やはりテンションがあがりますね!!

おやつはハーゲンダッツの底を少しお湯につけ溶かし、お皿にプッチンプリンのように出して食べてみました!
キャラメルなどのソース系のアイスだと、このようにとても美味しそうになるので、特別感が増してより一層美味しいですよ!こんな感じでプチ贅沢時間を過ごします♡

あとは最近暖かいので車の中の掃除をしたり、いつも出来ない所の掃除をしたりしています!

もちろんやる気のない日はこーんなオシャレぶったことなんかせず、こたつでひたすらスマホをいじったり、動画を見たり、ずっとお昼寝したりします。笑

次のお休みは、そろそろ衣替えをして春夏服を出そうかなと思っています!
夏服大好きなのでワクワクします・:*+★

少しでも日常にワクワクして過ごしていけたらなと思います☺︎

みなさんのおうち時間も是非教えてください♡
では!

ACCESS

  • OPEN

    水-金/10:00 - 20:00
    土・日・祝/9:00 - 19:00
  • CLOSE

    毎週月曜日、火曜日
  • ADDRESS

    〒394-0083 長野県岡谷市長地柴宮1-5-3
  • TEL

    0266-78-1007