true nature

BLOG

TOP > ブログ > 春のスイーツビュッフェ♡

春のスイーツビュッフェ♡

2023.05.10 HORIO YU-RI

 

 

 

みなさんこんにちは!ほりおです。

 

 

 

 

 

4月の始めに松本の「レアールドセゾンセージ」さんでスイーツビュッフェをやっていたので友達と行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

実は2年前くらいにも行こうとしてたのですが、改修工事の時期にかぶってしまい断念…

 

 

 

 

そして、この春やっとリベンジ出来ました!

 

 

 

 

 

この日にしかやらないイベントで、完全予約制で人数制限があったので、予約スタートの時間ピッタリに電話をして、何とか取れました!

 

 

 

 

 

 

 

春のスイーツビュッフェということで、桜や、抹茶のスイーツが沢山!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポテトとかしょっぱいものも少しあったので、間に挟みながら時間ギリギリまで食べましたw

 

 

 

 

 

 

見た目も可愛いスイーツばっかりでいっぱい取っちゃいました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクも可愛い飲み物ばかりで映え写真がたくさん撮れました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次やる時あればぜひ行きたいです!

 

 

 

 

 

 

おなかがいっぱいになったのでそのあとは、ちょうど桜が見ごろだったのでお散歩しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も良くてすごくきれいでした!

 

 

 

 

 

 

 

では少し遅いですが、ほりおの春ブログでした!

 

 

 

 

 

 

ほりお。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ACCESS

  • OPEN

    水-金/10:00 - 20:00
    土・日・祝/9:00 - 19:00
  • CLOSE

    毎週月曜日、火曜日
  • ADDRESS

    〒394-0083 長野県岡谷市長地柴宮1-5-3
  • TEL

    0266-78-1007