true nature

BLOG

TOP > ブログ > 昨日、税務署に行った結果

昨日、税務署に行った結果

2015.03.11

昨日はお休みをいただき、ありがとうございました



昨日は確定申告をさせていただきました


{6B4A8326-48C0-442F-B09B-B10E8B0CC4F5:01}


昨年の4月からMAKIRAをオープンさせていただき個人事業主になったので、人生初の自分自身での確定申告でした


申告書類を作成して税務署に提出しに行くのですが


初めての私にはこれが大変で…


そんな私に税務署の方はご丁寧に何でも親切に教えてくださいます


いろいろと勉強になった1日でした


その中でのやりとりで


「提出書類はこれで大丈夫ですか」


職員さん
「大丈夫ですね」

「イヤ、ちょっとお待ちください」


「…」


職員さん
「津田さん、今年は平成27年ですね…」


{752E220C-5A69-41F8-AFB8-D8E30958F1BB:01}


「えっ?」


{004E6B12-6BF5-41C8-9CBD-C0CDA5FB1DDC:01}


「あっ!、そうでしたっけ…」


職員さん
「はい、平成27年です」


「…」


職員さん
「大丈夫ですよ、訂正印を押していただければ」


「す、すいません…」


まぁ~、昨日はこんな感じで…


ご親切な職員さんには感謝ですね


ありがとうございました







長野県岡谷市(諏訪市)の美容室
MAKIRA
0266-78-1007
https://makira-hair.com/




ACCESS

  • OPEN

    水-金/10:00 - 20:00
    土・日・祝/9:00 - 19:00
  • CLOSE

    毎週月曜日、火曜日
  • ADDRESS

    〒394-0083 長野県岡谷市長地柴宮1-5-3
  • TEL

    0266-78-1007