true nature

BLOG

TOP > ブログ > 昨日の撮影会

昨日の撮影会

2014.06.25

昨日は終日、撮影会を長野市でしておりました


ムゲングループのスタッフの方の撮影をカメラマンのNiRaiさんと私がディレクションさせていただきました

{202E1D2E-2E9F-4535-A1E4-E2C9A06DD47A:01}

NiRaiさんの写真の技術は最高です!

それ以上に素人のモデルさんを言葉たくみに話しかけ、モデルさんの緊張をほぐして最高の写真を撮ってくれます

{42DD0E1F-009E-4728-A249-4E5EDD477AA4:01}

ムゲングループのスタッフさんが、ヘアメイクをしている様子です

仕上がった写真は

{79724F2D-BD9C-41DB-9816-8A6B7ADE5828:01}

{6649CFBA-D2C9-4552-A8DB-533F78E765AA:01}

{1FB793A7-E299-4E6F-BA5C-C2359E8141E1:01}

{ABDC8C29-C8D4-4EA7-A57E-DED46627C8EE:01}


どれもスタイリストさんの個性や感性が出て、ステキな作品です

ムゲングループの撮影会をNiRaiさんとやり始めて約3年が経ちます
最初に比べるとスゴくレベルアップしました
当初は撮影の楽しさを知ってほしいと思ってやっていました
それが数をこなすごとにレベルアップをし、今年は積極的にフォトコンテストに参加していただいて結果を出してほしいと考えています

美容師が撮影をすることがようやく地方でも定着しました

これからは、よりレベルの高い作品を撮っていただけるように努力したいですね









ACCESS

  • OPEN

    水-金/10:00 - 20:00
    土・日・祝/9:00 - 19:00
  • CLOSE

    毎週月曜日、火曜日
  • ADDRESS

    〒394-0083 長野県岡谷市長地柴宮1-5-3
  • TEL

    0266-78-1007