true nature

BLOG

TOP > ブログ > 本日は都内で撮影でした

本日は都内で撮影でした

2018.02.26


本日はMAKIRA春夏コレクションの撮影を都内で決行しました!


{D35340B0-40CE-47ED-891E-1BAEF5656802}


MAKIRAの春夏に乞うご期待を!


作品を早く皆さまにお見せしたくてたまりませんが、今しばらくお待ちください


自分で言うのもなんですが、今回の作品はかなりイケてます!


そして、オシャレ!



{3A4BE067-54EE-49A9-9609-E77EF2F43BD7}




{023AAA38-38E9-4516-A713-F672C1DEEA66}


ファッションは今季注目NO1の “ストライプ” です


{29CDAFB9-0311-4689-A9D4-A35A6700AFB9}


足元はスニーカー、ローファー、ウィングチップ、サンダル等、春夏っぽさ満開です!



{5EB1AD04-D492-4750-81BF-3BA8BF94E3FC}


いきなりですが、私は撮影がやはり大好きです!

撮影当日までに髪はもちろん、メイク、ファッション、写真の構成等いろんなことを考えます

約1ヶ月間、考えます


{75676260-EB91-4DAA-98FB-57F1469AA069}


雑誌をとにかく読み漁り、ヒントを発見し、デザインに落とし込みます


実際にウィッグを使って事前に練習もします


{810B53A6-245D-40B6-923D-098AB956D86D}


実際のウィッグです (一昨日の朝に作ってみたやつです”)

実際にするかどうかは別として、ウィッグと向き合っていろんなことを思考したりが楽しいです

撮影は “MAKIRAらしさ” を大切にしています

流行りを取り入れつつも、ちょっぴりクセのある作品を意識しています

そして、写真を見てくださった方の記憶に残るようなモノになればと…


結局のところ、撮影があるから事前に準備をし学びます、その学びが成長させてくれます

濱スタイリストにもいろいろと聞きます

例えば
「濱ちゃん、春夏はヘアーはどうよ?」

とか

「春夏はパーマか? それともストレートか?」

濱スタイリストの考えをさり気なく聴取しています…


{4593EA09-FFA1-48C2-A23E-B756348A2857}


私よりも若い濱スタイリストの意見は、私には貴重でいつも勉強させていただいています (本人はきっと聴取をされてるとは気付いていないと思いますが…)

MAKIRAに来る前は都内のサロンでバリバリやってましたからね!

濱スタイリストの意見は勉強になります




{484B7687-B2A2-4ADE-ADA5-704541E6A53D}


毎回ですが、撮影は決して1人では成り立ちません

撮影クルーの面々には感謝です、又スタジオ協力をしてくださるディラーさんにも感謝です。

本日はありがとうございました!


MAKIRAは明日火曜日は定休日です

水曜日より営業させていただきます

よろしくお願いいたします。

MAKIRA  津田 明


濱スタイリストのブログはコチラ↓



MAKIRA hair salon


TEL 0266-78-1007





ACCESS

  • OPEN

    水-金/10:00 - 20:00
    土・日・祝/9:00 - 19:00
  • CLOSE

    毎週月曜日、火曜日
  • ADDRESS

    〒394-0083 長野県岡谷市長地柴宮1-5-3
  • TEL

    0266-78-1007