true nature

BLOG

TOP > ブログ > 本日は都内スタジオで撮影

本日は都内スタジオで撮影

2015.03.03

本日はお休みをいただき、ありがとうございます


本日は都内スタジオで終日、撮影をさせていただきました

MAKIRAとしては初の作品撮りです

なので3ヶ月前から計画をして、気合十分で挑みました


{515D9732-43DE-4CEE-89D9-AE1722853F2E:01}



今日の撮影の様子をご紹介させていただきます


{BB8BB540-E71D-4E78-91B9-45AF45F9E84E:01}


衣装は私のオーダー通りで、カラフルでかなり可愛かった

イメージと女性像を伝えただけなのに…

凄いですねスタイリストさんは

スタイリストのsoneちゃん、センス抜群でした!

{EF7190DC-1448-410A-AF35-074ED1F23584:01}


右側がsoneちゃんで、衣装の調整をしてくれている様子です


カメラマンはいつもいつものNiRaiさん


{D7896057-D023-4280-A1F1-8DBB534F6ED1:01}


NiRaiさんの写真の世界観が私は大好きで、モデルさんの良さを引き出してくれます


もう一人、重要人物がいまして

私の同期のmiyukiちゃんです

写ってる写真がなくて…

モデルさんが撮ってくれた写真に写っていたので

{44E42500-6152-4F75-9241-28BE0DE3F092:01}


左下の彼女がmiyukiちゃん

miyukiちゃんは美容の感覚が優れていて

今日も私の横でコソコソとツボをついたアドバイスをくれます

これが的を得ていて、助かるんです

同期のmiyukiちゃんと作品撮りが出来たことが私はとても嬉しく、楽しかったです

きっとアシスタント時代にお互いに切磋琢磨したからです


あと今日の撮影モデルをしていただいたモデルさん7名にはホント感謝です

私は作品撮りはモデルさんがとても大切だと思っております

r>
だから協力してくださったモデルさんにはいつも感謝しています、ありがとうございました


一応、私も…

{A803DB40-8749-4894-A25D-B9C492483AC4:01}

こんな感じで、マジメにやってますよ!

1日に7名のモデルさんのヘアーを作り上げることは容易なことではないけど、モデルさんの笑顔に助けられました


最後に協力していただいたスタッフみんなと記念写真

{F10CA247-BA07-4D98-B21F-17A29E0EC6FB:01}


あっ、右側に写ってるからノッポの彼は今日の撮影を見学しに来てくれたishiguroくんです

アシスタントとしていろいろ手伝ってくれました、ありがとう!


本日は多くのスタッフの方々にご協力していただき、
撮影を無事に終えることが出来ました

皆様にはホント感謝しています

最高のメンバーに囲まれてMAKIRAの作品撮りが出来たことに感謝し、また次に挑みたいです

今日の作品は4月2日にホームページにアップさせていただきます

お楽しみに!



長野県岡谷市(諏訪市)の美容室
MAKIRA
0266-78-1007
https://makira-hair.com/




ACCESS

  • OPEN

    水-金/10:00 - 20:00
    土・日・祝/9:00 - 19:00
  • CLOSE

    毎週月曜日、火曜日
  • ADDRESS

    〒394-0083 長野県岡谷市長地柴宮1-5-3
  • TEL

    0266-78-1007