true nature

BLOG

TOP > ブログ > 竹村さんの誕生日会🎂

竹村さんの誕生日会🎂

2021.01.22

 

先日、1月生まれの ‘MAKIRAのアイドル’ こと竹村さんの誕生日会をしました!

 

 

先ずは、動画をご覧ください📷

 

 

 

友里、誕生日おめでとう。 from MAKIRA on Vimeo.

 

 

誕生日ガール、竹村さんの思い出映像です! (明治安田生命のCM風です)

 

 

私は見てるだけでちょっぴり感動します☺

 

 

 

 

 

 

 

コロナで自粛しないといけませんが、コロナ禍でも工夫しながら大切な仲間の誕生日を、仲間全員でお祝いしました。

 

 

もちろん外食はせずにMAKIRA店内で ‘手作り感満載’ なお祝いしました!

 

 

 

 

ケーキではなくて、お寿司です🍣

 

もちろん手作りで、これがめっちゃ美味しかったです!

 

 

 

 

 

’嵐のライブ映像’ をバックにスピーチする竹村さん

 

 

誕生日会は終始「嵐のライブ映像」が流れていたので、竹村さんは終始ご満悦でしたよ♡

 

 

そして今年は各スタッフから竹村さんへ動画でメッセージを送りました!

 

 

本当はメッセージ動画を皆様にもお見せしたいところですが…、

 

 

お見苦しいシーンがいくつかございまして…

 

 

なので写真で想像してください

 

 

 

堀尾さんのピアノ演奏

 

 

 

芳賀さんの占い

 

 

濱さんのお祝いメッセージ

 

 

 

mayuさんと息子のお歌

 

 

 

megumiさんはピアニカ演奏

 

 

 

 

津田のJYP

 

 

 

千葉さんの地雷女

 

 

 

昨年は手紙でしたが、今年は動画でのメッセージ

 

 

それぞれの個性がふんだんに出ていて、これが笑いあり涙ありでめっちゃ良かったです!

 

 

想いを伝えるってちょっぴり恥ずかしいけど

 

 

普段伝えられない想いを伝えるって、めっちゃ良いことだです🥰

 

 

コロナでいろいろ自粛しないといけないけど…

 

 

大切な仲間の誕生日を仲間全員でお祝いできた事は、嬉しかったし、大切なコト。

 

 

そんなコトをMAKIRAオープン以来大切にしてる

 

 

これからもこの先もスタッフの大切な日は、スタッフ全員で大切にしたい!

 

 

やっぱ愛だよ、愛😍😍😍 .

 

 

yuri おめでとう㊗️㊗️㊗️

 

 

津田 明

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ACCESS

  • OPEN

    水-金/10:00 - 20:00
    土・日・祝/9:00 - 19:00
  • CLOSE

    毎週月曜日、火曜日
  • ADDRESS

    〒394-0083 長野県岡谷市長地柴宮1-5-3
  • TEL

    0266-78-1007