true nature

BLOG

TOP > ブログ > 美容師さんと忘年会

美容師さんと忘年会

2017.12.06


こんにちは


連休ありがとうございました


日曜日の夜は諏訪地域の美容師さんと忘年会に濱スタイリストと参加させていただきました


{2404B110-752D-4535-975D-2F4E8DA2C128}


場所は諏訪のかこみさん


産地直送の鮮魚と銘酒が楽しめる、落ち着いた雰囲気の居酒屋さんでした


一次会の写真は全くないので…
皆さんと飲むのが楽しすぎて写真を撮ってる場合じゃなかったです!


昨年はヘアショーもご一緒にさせていただいた8サロン

マウナさん、リンクスさん、ロンデルさん、クロリさん、IVYさん、valucetiriさん、ウィザードさん


皆さん、ホント美容が大好きです!


そして話がオモロイ!


皆さんオモロイ!ので、常にお腹を抱えて笑いっぱなしでしたよ。


そして肝心な美容のお話もたくさんして、得ることも多く、貴重な時間でした


8サロンでの忘年会はホント楽しかったです!


二次会は諏訪の サカナバル 一歩さんでワインをいただきました


{4D7E3EE2-3201-490F-8B85-68B43ED18EDA}


これが唯一の写真です、ホント楽しくて写真を撮る暇なんかなくて…


来年はこのメンバー内で勉強会をする予定です、お互いのサロンの “強み” をセミナー形式で勉強会をし、互いに高め合える勉強会です


この8サロンは、決してライバルではなく諏訪地域の美容を互いに盛り上げる存在なんです


諏訪地域の素晴らしい美容師さんとご一緒させていただくことに感謝です


MAKIRA  津田 明










ACCESS

  • OPEN

    水-金/10:00 - 20:00
    土・日・祝/9:00 - 19:00
  • CLOSE

    毎週月曜日、火曜日
  • ADDRESS

    〒394-0083 長野県岡谷市長地柴宮1-5-3
  • TEL

    0266-78-1007