true nature

BLOG

TOP > ブログ > Aujua♡REPAIRLITY

Aujua♡REPAIRLITY

2021.02.22 CHIBA YURIA

みなさんこんにちはユリアです!

Aujuaに新しいの出たので紹介します☺︎

♡REPAIRLITY♡
リペアリティーといいます!


髪はタンパク質で出来ていますよね、ブリーチなどカラーをたくさんすると手を繋いでいたタンパク質たちの手が離されてしまい、タンパク質がどんどん出て行ってしまいます。。。

そうするとスカスカになってハリがなくなってしまうので、タンパク質をしっかり補って、出て行かないようにガッチリ手を繋がせてくれます!!

タンパク質が戻っても、動きをもたらしてくれる結合水量が減ってしまうと柔らかさのないゴワゴワした髪になってしまいます

錆びて動きが悪くなってしまったものにオイルをさすように、タンパク質の結合水量を増やし、動きを良くして柔らかくて滑らかな髪にしてくれます!

タンパク質がパンパンに詰まった、プリンプリンの髪にしてくれるというわけです!♡

よく分からない説明はさておき、
使って見た感想は、めちゃめちゃ良い!!!

(月一のカラー、ハイライトあり、毎日アイロン使用の髪です)

3日間のお試しでしたが、すぐに違いがわかります!

内側から潤って、一本一本にハリが出て、乾かすだけでとにかくまとまります!!!

サロントリートメントもオススメですが、ホームケアで毎日使うのが一番良いと思います

香りは花車のやさしい香りで、見た目も淡いピンク色をしていてこれからの季節にぴったりだなと思います♡♡

オージュアは色々使ってきましたが、これは一番と言って良いほど感動しました♪

興味がある方はぜひ!

ACCESS

  • OPEN

    水-金/10:00 - 20:00
    土・日・祝/9:00 - 19:00
  • CLOSE

    毎週月曜日、火曜日
  • ADDRESS

    〒394-0083 長野県岡谷市長地柴宮1-5-3
  • TEL

    0266-78-1007