true nature

BLOG

TOP > ブログ > MAKIRA☆アンケート 

MAKIRA☆アンケート 

2023.09.13 HORIO YU-RI

 

 

 

みなさんこんにちは!ほりおです。

 

 

 

 

1年ぶりくらいのMAKIRAスタッフアンケートをやりたいと思います!

 

 

 

 

そろそろ夏も終わり…ということで夏にちなんだアンケートです!

 

 

 

 

ℚ:今年のお盆休みはどう過ごしましたか?

 

 

オーナー:終戦記念日に息子と原爆ドームで黙祷を捧げました。

 

 

メグミさん:1人でのんびり(漢2人が甲子園に行ったので)

 

 

竹村さん:甲子園でビール飲んでました。

 

 

千葉さん:家族と過ごしました。

 

 

堀尾:諏訪湖の花火を割といい席で見させていただきました。

 

 

山口くん:友人とコテージを借りてBBQ

 

 

今年は3日間お休みがあったので各々ゆっくりできたみたいですね!

 

 

 

 

 

ℚ:子供の頃の夏の思い出は?

 

 

オーナー:カブトムシとクワガタの捕獲!

 

 

メグミさん:魚捕り、肝試し

 

 

竹村さん:毎日学校のプールに行ってガングロになってました。

 

 

千葉さん:毎年静岡旅行して海水浴しました。

 

 

堀尾:太鼓祭りのみなこいわっさかに出て踊ってました!

 

 

山口くん:伊豆旅行に毎年行ってたこと!

 

 

 

 

ℚ:夏祭りで好きな屋台は?

 

 

オーナー:焼きそば、広島焼き、大阪焼き等のソースもの!あとイカ焼き(ゲソに限る)

 

 

メグミさん:たこ焼き、かき氷

 

 

竹村さん:たこ焼き、焼きそば、ベビーカステラ

 

 

千葉さん:りんご飴

 

 

堀尾:大阪焼き、牛串

 

 

山口くん:唐揚げ、チョコバナナ

 

 

屋台ってなんであんなにおいしく感じるんですかね~

 

 

やっぱりソース系が人気ですね!

 

 

 

 

ℚ:夏歌といえば?

 

 

オーナー:TUBE「あー夏休み」

 

 

メグミさん:松任谷由実「hello my friend」

 

 

竹村さん:松田聖子「渚のバルコニー」

 

 

千葉さん:静岡旅行の時に車で聞いていた、浜田麻里「TOMORROW」というアルバム

 

 

堀尾:ももいろクローバーz「ココナツ」

 

 

山口くん:ORANGE RANGE「上海ハニー」

 

 

これはだいぶ分かれましたね!

 

 

でもみんなが知ってる曲が多いですね。

 

 

 

 

ℚ:好きなアイスは?

 

 

オーナー:ガリガリ君(ソーダ)、ホームランバー

 

 

メグミさん:セブンのあずきもなか

 

 

竹村さん:チョコモナカジャンボ

 

 

千葉さん:ハーゲンダッツの新作

 

 

堀尾:ハーゲンダッツ

 

 

山口くん:ピノ

 

 

どれもおいしいですよね!

 

 

全部優勝です!

 

 

さて!今回はここまで!

 

 

また忘れないうちにやりますね!

 

 

ぜひみなさんの夏の思い出も教えてください!

 

 

ほりお。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ACCESS

  • OPEN

    水-金/10:00 - 20:00
    土・日・祝/9:00 - 19:00
  • CLOSE

    毎週月曜日、火曜日
  • ADDRESS

    〒394-0083 長野県岡谷市長地柴宮1-5-3
  • TEL

    0266-78-1007