true nature

BLOG

TOP > ブログ > 【新店舗】デザイナーのこだわり!

【新店舗】デザイナーのこだわり!

2016.07.15



8月に拡張移転させていただく新店舗の工事は着々と進んでいます


昨日は都内からデザイナーが来られて、デザイナー自ら壁を塗っておられました


{7371DD56-DDB4-432A-A226-ADFB5BB2F58A}


この方、女性です! 

綺麗な白壁をあえて「エイジング」をして、”新しい感”をなくしています

簡単に言うと「あえて汚してる!」です

これはデザイナーのこだわりなんです

早朝より自身で都内から足を運んでくださって、自身で壁を仕上げていく姿には、デザイナー魂と言うか、強いこだわりと言うか、プロ根性みたいなことを感じます!


{C3CBB27B-CBFB-4C43-901F-6C242DEFD8F0}



このような一生懸命な姿をみせていただくと、この方にお願いして良かった!ってホント思います


エイジングは店内もです


{70502E72-5A94-4A14-A71A-1ABC5A66D623}


これはエイジング前のピカピの床です


これがデザイナーの手によりエイジングされると



{8D4E7032-662C-45EA-8DC6-63D7F302A065}


{71DDE408-428F-4985-AC54-4470223D24FB}


なんとも味のある床に生まれ変わります

デザイナーのセンスには驚かせられます!凄いです!


これから店内は家具工場に入ります、家具が入るともっと美容室らしくなります

ちなみに家具は全てデザイナーが設計図を書いてオーダーしてくださいました

だからめっちゃ楽しみなんです家具は!


あと以前書かせていただいた”白樺の木”、見事に建ちました!

{4C8D5BAB-0A49-466F-9CD8-E8C77B13C0F3}


”白樺の木”が床から天井に突き刺さってます!

デザイナーが長野県と言えば”白樺の木”だよね!って言って、ホントに”白樺の木”のを建ててくれました、デザイナーのこだわりポイントです


オープンは8月3日です、楽しみにしといてください

{079C0468-EF9D-4576-AFD9-7EA63413EA61}






【MAKIRA求人情報】

2017年入社新卒採用募集&中途アシスタント

詳しくはコチラまで

長野県岡谷市(諏訪市)の美容室
MAKIRA
0266-78-1007
https://makira-hair.com/




ACCESS

  • OPEN

    水-金/10:00 - 20:00
    土・日・祝/9:00 - 19:00
  • CLOSE

    毎週月曜日、火曜日
  • ADDRESS

    〒394-0083 長野県岡谷市長地柴宮1-5-3
  • TEL

    0266-78-1007