true nature

BLOG

TOP > ブログ > お別れのお客様に想うこと。

お別れのお客様に想うこと。

2019.03.22


春ですね。


春は別れと出会いの季節です


MAKIRAのお客様も転勤等の理由によって、ご来店がラストのお客様がおられます。


昨日、転勤前にMAKIRAにご来店してくださったお客様がおられました。


このお客様は定期的に4年間、MAKIRAに通ってくださいました。



今では発行していない、MAKIRAの初期メンバーズカードです。


お客様には4年間MAKIRAに通い続けていただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです。


昨日、カットを終えてお会計後にお客様から
「お世話になりました、ありがとうございました」
というお言葉をいただきました。


私は美容師をさせていただいて20年以上になります。


いつもお客様との出会いがあり、別れが必ずあります。


その別れの時に「ありがとう」や「お世話になりました」とおっしゃってくださる事は私としてはとても嬉しく、最高の褒め言葉です。


人に感謝していただけることは有難く、素直にとても嬉しいです。


私はお客様が新しい地で、MAKIRA以上の美容師さんに出会い、これからも綺麗でいていただきたいと願っております。


ありがとうございました!


MAKIRA  津田 明


アシスタント募集中

詳しくはMAKIRAリクルートページをご覧ください。






ご予約、お問い合わせはLINE@で24時間いつでも可能ですのです


“MAKIRA”で検索してみてください
 
 
濱スタイリストのブログはコチラ
 
竹村スタイリストのブログはコチラ
 
 
長野県岡谷市 (諏訪地域) の着付けも出来る美容室
 
MAKIRA hair salon
 

yle=”-webkit-text-size-adjust: auto; background-color: rgba(255, 255, 255, 0);”> 
TEL 0266-78-1007
 




ACCESS

  • OPEN

    水-金/10:00 - 20:00
    土・日・祝/9:00 - 19:00
  • CLOSE

    毎週月曜日、火曜日
  • ADDRESS

    〒394-0083 長野県岡谷市長地柴宮1-5-3
  • TEL

    0266-78-1007