true nature

BLOG

TOP > ブログ > ほりおのヲタ活ブログ♡♡♡

ほりおのヲタ活ブログ♡♡♡

2023.01.19 HORIO YU-RI

 

 

 

みなさんこんにちは!ほりおです。

 

 

 

 

 

お客様と話していると、「推しのライブ用にカラーしてください!」という方が多くいらっしゃるのですが、わたしも12月に推しの卒業ライブに行かせていただいたので、そのお話をしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれないのですが、わたしはアイドルオタクで、なかでも「私立恵比寿中学」というグループが大好きなんです♡

 

 

 

 

 

(グループ名が長いのでここからは、エビ中と略させていただきますw)

 

 

 

 

 

エビ中と出会ったのは、中学3年生の時に「ももいろクローバーZ」にはまっていて、その妹分ということで知りました。

 

 

 

 

 

 

そして高校の1年生のときの部活の先輩がエビ中ファンでその先輩と仲良くなりたくて、動画を漁っていたところ見事にハマってしまいました…

 

 

 

 

 

 

勝手に布教されてしまっていたみたいですw

 

 

 

 

 

 

気が付いたら、黒髪ぱっつんの耳上ツインテールをしていた「柏木ひなたちゃん」を推していました♡

 

 

 

 

 

2022年3月に年内いっぱいで卒業すると発表があり、そこから怒涛のヲタ活が始まりました。

 

 

 

 

 

オーナーに泣きついて営業中に一瞬抜けさせてもらい、オンラインのお話会に参加させて頂いたり、お店が休みの日のライブは全部行ったりと、卒業までの8カ月でたくさん推させていただきました!

 

 

 

 

 

 

そして、12月…

 

 

 

 

 

卒業ライブの日がやってきました。

 

 

 

 

 

前日にひなたちゃんのメンバーカラーのオレンジ色に髪を染めてもらい準備ばっちりです!

 

 

 

 

 

卒業記念でファンの方が手作りの広告みたいなものを駅に貼ってあったので、まずはそれを見に行きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひなたちゃんと同じポーズで撮ってもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンの皆さんの愛が伝わってきて、今にも泣きそうでした…

 

 

 

 

 

会場に着いて、グッズを買い、身なりを整えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、ライブタイトルが「柏木ひなた卒業式」ということで、チェックのスカートにオレンジのハイネック、その上にライブtシャツを着て、制服風で参戦しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブが始まり、終始泣いてしまいひなたちゃんの為にしたバッチリメイクもボロボロでした…。

 

 

 

 

 

最後までエビ中のひなたちゃんを見届けることが出来て、本当に良かったです!

 

 

 

 

 

ひなたちゃん用に3~4か月オレンジ色に染めていたのですが、オレンジ卒業ということで髪色も変えました!

 

 

 

 

 

これからもみなさんの推しのお話も聞かせてくださいね!

 

 

 

 

 

ほりお。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ACCESS

  • OPEN

    水-金/10:00 - 20:00
    土・日・祝/9:00 - 19:00
  • CLOSE

    毎週月曜日、火曜日
  • ADDRESS

    〒394-0083 長野県岡谷市長地柴宮1-5-3
  • TEL

    0266-78-1007