true nature

BLOG

TOP > ブログ > ほりおの夏休み ~2日目~

ほりおの夏休み ~2日目~

2023.07.28 HORIO YU-RI

 

 

 

みなさんこんにちは!ほりおです。

 

 

 

 

先日に引き続きほりおの夏休みブログ2日目です!

 

 

 

 

2日目は、「ユニバーサルスタジオジャパン」に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

平日ですいていたので乗り物もたくさん乗れて、来年休止のアトラクションも何個かあったのでこのタイミングで行けてよかったです。

 

 

 

 

 

入場したら、まずカチューシャを買わないと!

 

 

 

 

ということで行く前から、服と合わせて何となく決めてたのですが色々試着してスヌーピーにしました!

 

 

 

パレードも見れたのですが、キャストさんがアイドルみたいで、ファンサービスをしてくれたりして友達と叫んでましたw

 

 

 

 

マリオのキャラや、ポケモン、キティちゃん、ミニオンたちもいましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして念願のマリオエリア!

 

 

 

 

 

 

 

 

マリオエリアが出来た時からずっと行きたいと言っていたので、テンションMAXでした!

 

 

 

 

マリオとルイージもいましたよ!

 

 

 

 

ご飯もマリオのやつを食べたかったのですが、混みすぎてて断念…

 

 

 

 

次行ったときは絶対リベンジします!

 

 

 

 

絶叫系に乗ったら疲れてしまい、後半は映えスポットで写真をたくさん撮ってましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映えスポットが沢山あるのでどこで撮ってもオシャレになりますね!

 

 

 

 

開園から閉園までたくさん乗り物乗って、写真も撮ってとても充実したユニバでした!

 

 

 

 

次回は、堀尾の夏休み~3日目~です!

 

 

 

 

おたのしみに~!

 

 

 

ほりお。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ACCESS

  • OPEN

    水-金/10:00 - 20:00
    土・日・祝/9:00 - 19:00
  • CLOSE

    毎週月曜日、火曜日
  • ADDRESS

    〒394-0083 長野県岡谷市長地柴宮1-5-3
  • TEL

    0266-78-1007