true nature

BLOG

TOP > ブログ > 愛用の香水紹介

愛用の香水紹介

2023.08.01 CHIBA YURIA

こんばんはユリアです

やっとマスク外せるようになって
大好きな香水をまた楽しめるようになって
めちゃめちゃ嬉しいです
愛用をお気に入り順に全部紹介しますね!



 


ディオール アイラブディオール

これは自分を1番表している香り
カジュアルで爽やかだけど
女らしさも忘れてない香り
リピ3本目




ロシャス トカードゥ

セクシーで落ち着く香り
出番は夜が多いです
あと寝る前に付ける香水です
リピ2本目




プパ フィオリール

女神の香り
実は1番好きなんですが
どこ探しても手に入らない
幻の香水
もったいなくてもう使えません




エイボン レアゴールド

20前半に付けていたという母から
譲り受けた香水
昭和のいい女な香り
赤いルージュに赤いハイヒール履いた
色っぽい女




ディオール ジョイ

ディオールの店舗で一目惚れして
購入した香水
今までとは違って女性らしい香りだけど
フェミニンに寄りすぎてない使いやすい香り




コーチ ?

昔使っていたもうほぼ無い香水
フェミニンかと思いきや
意外と夜向きなどこかセクシーさのある香り




ジミーチュウ フローラル

持ってる中で1番爽やかな香り
清楚な女性になりたい時用




ヴェルサーチ ブルージーンズ

ユニセックスの香水
だいぶ重めで好き嫌いが分かれるのと
完全冬向きな香り
普段使いしにくいけど好きな香り




ヴェルサーチ エロスフレイム

こちらもユニセックスで
だいぶ重めな香り
スパイシーでコクがあって
これも好き嫌い分かれそう
ザ・ヴェルサーチ



いかがだったでしょうか?

このほかにも
ジバンシーとかも好きで持ってました

今はイブサンローランで
狙ってるのがあります♡

香水は、
自分の人生の節目だと思うタイミングや
新しくリセットしたい時に買うと
決めています

あとは
外食の時と
ドライブなどの狭い空間と
好きな人会う時はつけないと決めてます♡

あえて付けません❤︎

香水も、メイクや髪型や服装と同じで
その日の気分や、
どんな自分で一日過ごしたいかで
変えるのが楽しくて好きなんです

自分の表現の手段だと思っています


香りを嗅ぐと
それをよく付けていた当時の思い出が
鮮明に蘇るのもノスタルジーで良いんです

語り出すと長くなりそうなので
この辺でやめておきますね

お気に入りの香りで
まずは自分が癒されるのが大事ですよっ♡

おやすみなさい





ACCESS

  • OPEN

    水-金/10:00 - 20:00
    土・日・祝/9:00 - 19:00
  • CLOSE

    毎週月曜日、火曜日
  • ADDRESS

    〒394-0083 長野県岡谷市長地柴宮1-5-3
  • TEL

    0266-78-1007