true nature

BLOG

TOP > ブログ > MAKIRAの誕生日会

MAKIRAの誕生日会

2023.08.05 TSUDA AKIRA

MAKIRAの誕生日会!

 

5月生まれの山口さんの誕生日会を7月下旬にしました

 

なぜ2ヶ月遅れなのか…⁈

 

理由は花火を観たいからです(山口さんのご希望で)

 

 

 

 

 

 

7月下旬から始まった諏訪湖サマーナイト2023!

 

その花火を観ながら、くらすわさんでディナーを楽しみながら誕生日を祝いました

 

 

 

 

「こうた お誕生日おめでとう!」プレートは最高ですね!!!

 

 

 

誕生日を祝い、お酒を楽しみ、食事を楽しみ、会話を楽しみ、ただただ幸せな時間でした

 

 

 

 

 

 

信州十四シャモのラグーと旬野菜のリゾットは格別に美味しかったです!

 

信州の旬の野菜と食材を生かした食事は格別です。

 

 

 

 

お口直しの締めも最高でした!

 

 

スタッフの誕生日をスタッフ全員で、

美味しい食事とお酒を囲んで、

語らい、

花火を観て、

なんて最高な日なんでしょう!

 

 

MAKIRAの誕生日会はいつも盛大に思いっきりやってます!

 

そんな時間が、普段のチームワークをより強固なものにします。

 

だからスタッフの誕生日会はMAKIRAの大切な大切なイベントなんです。

 

 

津田

 

 

    ACCESS

    • OPEN

      水-金/10:00 - 20:00
      土・日・祝/9:00 - 19:00
    • CLOSE

      毎週月曜日、火曜日
    • ADDRESS

      〒394-0083 長野県岡谷市長地柴宮1-5-3
    • TEL

      0266-78-1007