true nature

BLOG

TOP > ブログ > 山口さんの誕生日会

山口さんの誕生日会

2021.05.26

 

5月の半ばに、山口さんのお誕生日会を営業終了後に行いました

 

 

4月に入社したての山口さんの誕生日は

 

 

本人の大好物の唐揚げ&焼きそばパーティーです

 

 

山口さんは若いから(なんと2000年生まれ…) 油こくっても、いくらでも食べれるそうです

 

 

40代の私は胃に堪えますけど…

 

 

 

 

 

 

愛情たっぷりの誕生日色紙

 

 

山口さんはMAKIRAでの初めての誕生日だったので、みんなで色紙をプレゼントしました

 

 

色紙って、久しぶりに書きましたが…

 

 

手書きってイイですね!

 

 

それぞれも想いが現れると言うか…、何よりも愛を感じられます!

 

 

’手書きの味わい’ っていうやつです

 

 

 

 

 

 

良き写真です

 

 

みんなイイ顔してますね!

 

 

4月に入社した山口さん日々練習し、日々成長してくれています

 

 

とにかく真面目な山口さん

 

 

物腰も柔らかく、接客も新人だと思えないレベルの高さです

 

 

山口さんには 今のままの素直な気持ちを大切にして、これからも努力を怠らず成長していって欲しいです!

 

 

コロナ禍、大切な仲間の誕生日を仲間全員でお祝いできた事は、 嬉しかったし、 大切なコト。

 

 

そんなコトをオープン以来、MAKIRAは大切にしています。

 

 

津田 明

 

 

 

 

 

ACCESS

  • OPEN

    水-金/10:00 - 20:00
    土・日・祝/9:00 - 19:00
  • CLOSE

    毎週月曜日、火曜日
  • ADDRESS

    〒394-0083 長野県岡谷市長地柴宮1-5-3
  • TEL

    0266-78-1007