true nature

BLOG

TOP > ブログ > 本日は定休日。昨日は早朝よりAujuaの勉強会。

本日は定休日。昨日は早朝よりAujuaの勉強会。

2018.06.12


本日、MAKIRAは定休日をいただいております。


昨日ですが朝の7時30分よりAujuaトリートメントの勉強会でした。

都内よりメーカーさんに来ていただき2時間みっちりと勉強会をしていただきました!




右側の黒のジャケットの方がメーカーさんで、勉強会の先生です (ヘッドスパをレクチャーしてくださってる様子です)

私もゆりあアシスタントにやっていただきました
ゆりあアシスタントのヘッドスパテクニックは最高です!
コレお世辞とかではなく、マジで上手いです! (気持ち良すぎて起きてるのに必死の私でした。)

MAKIRAはメーカーさんやディラーさんのご協力いただき、スタッフの技術勉強や新商品の知識勉強をしています

これにはホント感謝です!

昨日の勉強会は早朝からだったので、どう考えても当日入りは無理なので、メーカーさんはわざわざ前泊をしてくださりました!

当初は営業後に勉強会をしていただく予定でしたが、
私の考え→(スタッフを営業後に拘束したくない。仕事が終わったらサクッと帰って自由にプライベートを満喫して欲しい。) ←があるので、
メーカーさんに「朝の7時30分から勉強会でもいいですか?」って聞くと
「私、朝の方がありがたいです」って…メーカーさんが言ってくださって、早朝よりの勉強会になりました。

ありがたいことです、MAKIRAの勉強会のために前泊をしてくださるなんて、メーカーさんには感謝です!

でぇ、肝心の勉強会の内容はいろいろとあるのですが私がお客様に一番お伝えしたいのは
こちらの新商品 (Aujuaオージョア、GROWSIVEグロウシブ) かなり期待大です

このシャンプー&トリートメントは
“抜け毛や髪のやせ細りが気になり出した方へ

コレって40台目前の私のことやん…

そして私のお客様でも“抜け毛や髪のやせ細りが気になる”お客様がたくさんおられます!

是非、多のお客様にご紹介した新商品です

実際に私自身がこの新商品を使ってみて、レポートを後日ブログで書かせていただきます。


MAKIRAはメーカーさんやディラーさんにご協力をいただき勉強させていただき成長しております。

メーカーさん、ディラーさんには感謝です。

ありがとうございました。

MAKIRA  津田 明



ご予約、お問い合わせはLINE@で24時間いつでも可能ですのです

“MAKIRA”で検索してみてください



リクルート情報


MAKIRAでは
2019年度新卒者募集
中途アシスタント募集
中途スタイリスト募集
をしております。

詳細はリクルートページをご覧ください。


濱スタイリストのブログはコチラ


長野県岡谷市 (諏訪地域) の着付けも出来る美容室
MAKIRA hair salon


TEL 0266-78-1007





ACCESS

  • OPEN

    水-金/10:00 - 20:00
    土・日・祝/9:00 - 19:00
  • CLOSE

    毎週月曜日、火曜日
  • ADDRESS

    〒394-0083 長野県岡谷市長地柴宮1-5-3
  • TEL

    0266-78-1007