true nature

BLOG

TOP > ブログ > 酒活

酒活

2023.06.10 CHIBA YURIA

どうもこんにちはユリアです

コロナが落ち着きまして、
お酒を楽しんでおります。

コロナ前、
月3ペースで飲みに出ていましたが
戻りつつあります笑

ここ最近の酒活の活動内容です♡

写真いっぱい公開しちゃいます
最後まで見てね〜っ!


肉〜〜


ホワイトラムもすきです
チョコが合いますよね〜


ビールはプレモルかアサヒスーパードライ派です


トマトがイカしてるんですよぉ


さっぱり気分の時もありますね


やきとりはぼんじりタレが一番すき

ちなみに基本、
生2、3杯からの永遠ウーロンハイ


スナックも大好き〜!
リアルに10箇所以上行ってますね

あの昭和にタイムスリップしたかのような
独特な香りと
愛嬌たっぷりの優しいママの虜です


スナックでの十八番はテレサテンです


焼酎お湯割り梅干し入りを
おかわりする時は、底にこずんだ梅を
新しく来たジョッキに足してから
さげてもらいます
梅増し増しになるから笑(伝わるかな)


ミント系もすきです
モヒートは好きで瓶で家に置いてます笑


この前マキラのメンバーで行った時の写真
この男性はオーナーです♡


相手によっては日本酒もいきますし、
ワインも焼酎もボトルでいきます

2件目でだらだらと
平気で3時くらいまで飲んでしまいますね

カウンターの隣の方と仲良くなったり、
バイトのJKが可愛くてチップあげちゃったり、
オーナーやママと顔見知りになったり、
そういう交流がすきです

また普通に飲みいけるようになって、
ほんっとによかった!!


最後は20代前半の
イケイケだった時の写真で締めましょう

ではまた

ACCESS

  • OPEN

    水-金/10:00 - 20:00
    土・日・祝/9:00 - 19:00
  • CLOSE

    毎週月曜日、火曜日
  • ADDRESS

    〒394-0083 長野県岡谷市長地柴宮1-5-3
  • TEL

    0266-78-1007